>特集>トコジラミ駆除ならプロの専門業者に依頼しよう!

トコジラミ駆除ならプロの専門業者に依頼しよう!

トコジラミ

トコジラミはカメムシ科の害虫ですが、現代は海外に旅行や出張に行く人が増えているため、日本の住宅でも被害が出ています。直径が5㎜前後の虫ですが、吸血をされると皮膚が赤くなったり、強い痒みが出たりするのが特徴です。座布団や布団、柱の隙間などに生息をしており、非常に繁殖能力が高いので、自分で駆除をするのが難しいです。専門業者に依頼すると希望の日時に現地調査をしてくれるので、安心して依頼できます。緊急性が必要なので、24時間365日対応のお店が増加しています。人体だけでなく、ペットにも被害が出るので早めにトコジラミ駆除を依頼しましょう。肉眼でも確認ができますが、小さいゴキブリのような形状をしており、成虫になると卵を産卵します。

強い痒みや皮膚の腫れなどが気になり、皮膚科に行くとトコジラミが原因だと言われた人が増加しています。非常に繁殖能力が高いため、産卵すると増殖をしてしまいます。小さなお子様や高齢者は皮膚が弱くデリケートなので、きちんと駆除を行い、部屋を清潔に保つことが大事です。専門業者のスタッフに依頼すると、専用の機器を使用して高圧のスチームを掛けて退治をしてくれます。高熱のスチームを照射することで、駆除をすることが可能です。トコジラミの数が増えてしまったら、スチームだけでは十分な効果が出にくいケースもあります。人体に負担の少ない薬剤を散布して、トコジラミ駆除をしてくれます。きちんと見積もりを表示してくれるので、安心して利用できます。

害虫